Wlelcome aboard!! Sorry, This site is Japanese contents only
Sailing Navy Home
サイト内検索
メインメニュー
サブメニュー
Log & Forum
著作権&リンクポリシー

Re: 「第2回海洋冒険映画を楽しむ会」参加ありがとうございました

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 「第2回海洋冒険映画を楽しむ会」参加ありがとうございました

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/10 21:31
只野四十郎  管理人   投稿数: 908

あは、第3回が「美女ありき」ってばれてしまいましたね。
1941年の作品ですから見ていない方も多いと思います。モノクロだしね。しかし、ローレンス・オリビエのネルソン提督、ヴィヴィアン・リーのエマ・ハミルトン、某歌劇団の作品の何百倍も素晴らしい作品です。お楽しみを。

今回、フロント・スピーカーの音が出ず、十分に堪能できなくて申し訳ありませんでした。でもおかげで設備をじっくり見れました、かなりよいドルビー・サラウンド装置です。
「マスター・アンド・コマンダー」楽しみムフフ

LENI様
>マリーに対する罪な態度、女性陣の意見が一致していました。
私も「おぬし罪な男よのぉ」と思ってみていました。

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) 2002-2006 只野 四十郎(Tadano Shijyurou).All Rights Reserved. 当サイト内の全ての文章、画像、資料の複製、転用を禁じます。
当サイト管理者が著作権を有しない画像を使用しています。それらはいかなる理由があろうと、複製、転用を禁じます。詳細は著作権(Copyright)をご覧ください。