Wlelcome aboard!! Sorry, This site is Japanese contents only
Sailing Navy Home
サイト内検索
メインメニュー
サブメニュー
Log & Forum
著作権&リンクポリシー

Re: 先日はどうもありがとうございました

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 先日はどうもありがとうございました

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/12/11 22:31
シンブル 

遺髪、有名なんですか。勉強不足ですね。
明治時代の建物が目的だったので、展示物は海軍関係なのはわかりますが有名どこ佐久間艇長の関係と<蒼龍>艦長の仏様ぐらいしかあるのを知らなかったんです。

ちなみに広報のオヤジギャグ宝庫の案内係のおじさん曰く、非公開だけど沢山もらったからあそこにも飾ってあると教えてもらったのですが(万事が万事そんな説明なので今一信じがたいところがあります)、入ってすぐのケースの壁、上の方にほんの少しだけ茶色っぽい毛が確かに飾ってありました。

それから書き込んだ翌日、シンブルがやっと届きました。航空便で送ってくれたようで、思ったより早く手にすることができ嬉しい限りです。
ネルソンの肖像はあまり似ていない気がします(笑)
シンブルは確かに場所をとらなくて良いのですが、イギリスは何かの記念というと発売する国なので、集めだしたらきりがなくなり結局しまうところが困りものです。王室ヨットシリーズとかもあるはずですし、帆船関係でも前に一度ヤフオクで<ロイヤル・サヴリン>だったと思うのですが、見たことがあります。

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) 2002-2006 只野 四十郎(Tadano Shijyurou).All Rights Reserved. 当サイト内の全ての文章、画像、資料の複製、転用を禁じます。
当サイト管理者が著作権を有しない画像を使用しています。それらはいかなる理由があろうと、複製、転用を禁じます。詳細は著作権(Copyright)をご覧ください。