Wlelcome aboard!! Sorry, This site is Japanese contents only
Sailing Navy Home
サイト内検索
メインメニュー
サブメニュー
Log & Forum
著作権&リンクポリシー

お元気そうでなにより

このトピックの投稿一覧へ

なし お元気そうでなにより

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/4/16 21:37
艦長I 

只野様
引越し後、体調はいかがですか?
参考資料の項目に武器の専門洋書がズラ~ッと並びましたね。
読書を楽しんでいるだけの私には、それほど縁がない洋書かもしれませんが、いや、いつ調べ物したくなるかわかりません。
その時は、このサイトのお世話に…。

最近、アメリカの作家の海洋小説出版が増え、Quasi War(1800から1805年頃?)を扱った小説も目立ちます。
このQuasi Warを解説した日本語の本が書店の本棚に見当たらない。研究社の「英米史事典」にもQuasi Warという項目はない。
しかし、ネット検索したら、ちゃんと日本語の解説を書いておられる人がいました。
ありがたや~。
何らかの手がかりを得られるという事は、本当にありがたい事です。

投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) 2002-2006 只野 四十郎(Tadano Shijyurou).All Rights Reserved. 当サイト内の全ての文章、画像、資料の複製、転用を禁じます。
当サイト管理者が著作権を有しない画像を使用しています。それらはいかなる理由があろうと、複製、転用を禁じます。詳細は著作権(Copyright)をご覧ください。