Wlelcome aboard!! Sorry, This site is Japanese contents only
Sailing Navy Home
サイト内検索
メインメニュー
サブメニュー
Log & Forum
著作権&リンクポリシー

「海洋冒険映画を楽しむ会」ありがとうございました

このトピックの投稿一覧へ

なし 「海洋冒険映画を楽しむ会」ありがとうございました

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/7/8 15:00
藤木ゆりこ 

只野様、みなさま、
遅くなりましたが、「海洋冒険映画を楽しむ会」を企画していただきまして、ありがとうございました。また、参加された皆様、お目にかかれて、お話できて、とても楽しかったです。ありがとうございます。

大画面で見るのも、迫力があって素晴らしいですが、さらにそれを「皆で一緒に見る」所にも意義がありますね。あとで、わいわい話せるのが素晴らしいです。

2次会でお話できなかった、HH1話で思い出したことを一つ。
帆船好きの人に言うと笑われるのですが、私の場合、ビレイピンという言葉と形を覚えた時の用途はまず「人を殴る道具」のイメージでした(笑)以前「あこがれ」の体験乗船で逢った女の子もそう言っていました。
今回、ドラマのHHを見ての自己弁護。ビレイピンの形が印象的にアップになったのは、われらがホレイショが殴られる道具としてでした。陸者としては、仕方が無かったのだということで。

それでは、第2回、3回も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

投票数:5 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ

Copyright (C) 2002-2006 只野 四十郎(Tadano Shijyurou).All Rights Reserved. 当サイト内の全ての文章、画像、資料の複製、転用を禁じます。
当サイト管理者が著作権を有しない画像を使用しています。それらはいかなる理由があろうと、複製、転用を禁じます。詳細は著作権(Copyright)をご覧ください。