Wlelcome aboard!! Sorry, This site is Japanese contents only
Sailing Navy Home
サイト内検索
メインメニュー
サブメニュー
Log & Forum
著作権&リンクポリシー

シャープDVDの宣伝ポスター

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2006/1/22 4:40
艦長I 

ついに我が家のノートパソコンがクラッシュ!!
再セットアップで初期値にもどし、自分で何とか復旧。
ああ、難しかった…

昨日、雪の中を、新宿紀伊国屋書店のDVDショップへ行ったら、シャープDVDボックスの宣伝ポスターが貼ってありました。
チラシもいっぱい。
宣伝の仕方がホーンブロワーの時とは大違いだなあ…
また、2月1日から3月末まで、イングリッシュパブ「HUB」全国30店舗で予告編を上映するそうで、チラシを持参すると飲食費が10%引きになるそうです。
「ナポレオン戦争のイギリス兵も愛したギネスビールを飲もう!」とか書いてあるので、チラシを手に入れた人は「HUB」へ飲みに行ってはいかがでしょう。

おお、そうだ。DVDは吹き替えかもしれません。役者の名前のあとに声優さんらしき名前が書いてあるので。
スカパー放送時は吹き替えだったのかしら?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/1/22 20:50
只野四十郎  管理人   投稿数: 908

>シャープDVDボックスの宣伝ポスターが貼ってありました。
ほぉ~、ショーン・ビーンの知名度ですかねぇ。
これで光人社が、シャープ・シリーズを文庫で再販かつ未邦訳分も出してくれたら売れると思うのですけど、早川以上に商売下手そうだから無理か。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/1/22 23:45
艦長I 

只野様、お疲れ様です。
小説本の再販と未訳本出版は、たのみコムに投票してくれた多くの人々が、原作本を読みたがるかどうかにかかっているんでしょうね。
人が束になって頼み込まないと、西洋史物の小説は訳本になりにくいと思われます。出版社も営利組織だからリスクは負えないですものね。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


Copyright (C) 2002-2006 只野 四十郎(Tadano Shijyurou).All Rights Reserved. 当サイト内の全ての文章、画像、資料の複製、転用を禁じます。
当サイト管理者が著作権を有しない画像を使用しています。それらはいかなる理由があろうと、複製、転用を禁じます。詳細は著作権(Copyright)をご覧ください。