Wlelcome aboard!! Sorry, This site is Japanese contents only
Sailing Navy Home
サイト内検索
メインメニュー
サブメニュー
Log & Forum
著作権&リンクポリシー

Sailing Navy Forum 掲示板再開

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/2/25 18:49 | 最終変更
只野四十郎  管理人   投稿数: 908

リードオンリーとしていたSailing Navy Forum 掲示板を再開しました。
当サイトへのご質問などありましたら投稿してください。

なお、スパム投稿を防ぐため投稿時に画像認証機能を追加しましたので、画像認証の文字を記入しないと投稿できません。ご了解お願いいたします。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/3/1 17:54
ステラ 

只野様

お久し振りでございます。掲示板再開おめでとうございます。

私も最近修行より戻って参りました。しかし、また数ヵ月後には修行に出る予定です…。

また遊びに来させて下さい。ご挨拶まで。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/3/1 18:21
只野四十郎  管理人   投稿数: 908

ステラさん、お久しぶりです。

修行お疲れ様でした。再度の修行も無事終わるようお祈り申し上げます。
かく言う私も2005年の煩悩が続いており修行に出たいのですが、なかなか環境が許してくれません。

いつでも歓迎ですので、また遊びに来てください。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/5/31 16:14
ステラ 

只野さま、ご無沙汰しております。せっかくの土曜日が雨で…落ち込んじゃいます。

さて、5/27に修行から戻りました。何と、体の一部が金属置換となりました。サイボーグとなって悪い奴を退治…はしませんが(笑)。

手術から2週間で退院しました。まさかと思っていましたが、本当になるとは。まだ家で歩行練習中ですが、簡単な買い物や電車・バスでの移動は可能です。

これからいい季節になるので、また皆様とお会いできたら嬉しいです。

投票数:0 平均点:0.00

なし お帰りなさい

msg# 1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/5/31 20:06
只野四十郎  管理人   投稿数: 908

ステラさん、お帰りなさい

手術から2週間で退院でき、無事でなによりです。

私は病が再発し自宅療養中、ここ数日実家に帰っています。
なかなか治ってくれませんこの病。

なにかイベントがあると集まりますので、また声をおかけいたしますね。

投票数:0 平均点:0.00

なし 第1回海洋冒険映画

msg# 1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/7/4 8:28
stella 

只野様、昨日は久し振りにオフ会に参加させて頂き、ありがとうございました。以前の書き込みから早2年。多分入院も、もう打ち止めだとお思われます。

ご一緒した方の中には4年ぶりの方もいらした筈で、何とも不思議な感覚でした。映画も音が良かったです。船内にいる時に聞こえる波が船体に当たるチャプチャプした音、あれが好きなんです(笑)。

大変楽しく過ごせました。三次会は失礼しましたが、丁度雨が落ちて来たので、勘が当たったと言う所です。

また次回もこれからもよろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00

なし Re: 第1回海洋冒険映画

msg# 1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/7/4 9:21
只野四十郎  管理人   投稿数: 908

ステラさん、こんにちは
お元気な姿が拝見できてうれしかかったです。

家庭のTVではあそこまで大音量でならせないので、聞こえなかった音が聞こえるのがよかっtですね。

第2回も日時決定、第3回もやります、またお会いできるのを楽しみににしています

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


Copyright (C) 2002-2006 只野 四十郎(Tadano Shijyurou).All Rights Reserved. 当サイト内の全ての文章、画像、資料の複製、転用を禁じます。
当サイト管理者が著作権を有しない画像を使用しています。それらはいかなる理由があろうと、複製、転用を禁じます。詳細は著作権(Copyright)をご覧ください。