Wlelcome aboard!! Sorry, This site is Japanese contents only
Sailing Navy Home
サイト内検索
メインメニュー
サブメニュー
Log & Forum
著作権&リンクポリシー

リンクさせていただきました。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2005/12/24 23:12
sugino 

はじめまして、只野さま。いまごろボライソ-ファンサイトを造ってしまったsuginoと申します。こちらはあまりにすごいサイトなので恐縮ですが本日リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。これからこちらを拝読しじっくり勉強させていただこうと思います。
ボースンさま、その節は暖かいお言葉ありがとうございました。イタリアに行かれるのですね。むかしナポリに行きました時、とにかく治安が悪いからバスから降りないようにと言われてつまらなかったことを思い出します。後ろからタックルで押し倒されてウェストポーチを盗られるんだそうです。どうかタックルの気配がしたらさっとよけて下さいね。よい旅になるようお祈りしております!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/12/24 23:15
sugino 

http://overthesea.net
になります。失礼致しました。

投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/12/25 20:00
只野四十郎  管理人   投稿数: 908

本艦へようこそ sugino様∠(^^)
当サイトへのリンク連絡ありがとうございます。
サイト拝見させていただきました、内容、デザインとも素敵なサイトですね。当時の衣装事情はとても楽しく参考になりました。
ここ1年ほど体調不良などで行っていませんが、BFC関東艦集会にメンバーでもないのに参加させていただきました。艦長始め皆さん凄い方ばかりで、私も教えていただくことが多いです。

ところで、当サイト名ですが「王立海軍」ではなく「王国海軍」を使用しています。修正いただけると幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/12/25 21:46
sugino 

即刻訂正いたしました。初っ端から失礼致しましたーっ!こんなことばかりしてますが気を付けますのでよろしくお願いいたします。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/1/3 12:11
ボースン 

お久です、suginoさま。

入れ違いになってしまいましたが、ナポリの件でお言葉頂いてたんですね(*^^*)
あいにくナポリはバスの中からのみでして(雨だったし)、タックルの恐怖は味あわずにすみました。只野さまに教えていただいた王宮は、外側をちらっと見ただけですが、地味な建物で、知らなかったらきっと見過ごしていただろうって感じです。

おかげさまで無事帰ってこれました。隣のレスにつけたほうがいいのかもしれませんが、お二方にこちらで御礼申し上げます。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


Copyright (C) 2002-2006 只野 四十郎(Tadano Shijyurou).All Rights Reserved. 当サイト内の全ての文章、画像、資料の複製、転用を禁じます。
当サイト管理者が著作権を有しない画像を使用しています。それらはいかなる理由があろうと、複製、転用を禁じます。詳細は著作権(Copyright)をご覧ください。